Friday, October 23, 2009

模様替え。

本日よりイス・テーブルが変わりました。
少しずつ変化していってたのでお気づきのお客様もおられたと思いますが、10月1日のメニューチェンジ以降ひそかに同時進行していました。コンテナを使った店内は無機質な素材が多く、もっとあたたかみを感じる天然木を活かしたアンティークファニチャーを配置しようと考えていました。今までのイメージも踏襲しつつ、テーブル席数はそのままで、今まで以上に落ち着きとゆとりを持った空間に生まれ変わりました。
ご来店お待ちしております。


じゃあ、今までのイスはどうなったの??
とお思いの方、11月のカレンダーを見て下さいね。
感性の通じる方と知り合い、一緒にフェアを企画しました。