Friday, April 9, 2010

carlos aguirre

アルゼンチン音楽界の至宝カルロス・アギーレの作品全4タイトル再入荷しました。(在庫△)
前回入荷出来なかった通称「赤盤」ROJOは新入荷。

カルロス・アギーレHP http://www.carlosaguirre.com.ar/

気になる水彩画の画像は、そのアルゼンチン音楽が盛り上がりつつある核となるイベント「bar buenos aires vol.4」(4月23日(金)@渋谷)のフライヤーです。「カルロス・アギーレと素晴らしきアルゼンチンの仲間たち」をテーマに橋本徹さんをゲストに迎え、今回も大地や風を感じさせてくれるような美しいオーガニックサウンドのイベントだと確信します。当日僕は残念ながら参加できそうにないのですが、とてもオススメのイベントなので是非足を運んでみて下さい。しかも、会場であるcacoiさんの名機taguchiのスピーカーで聴くサウンドはとても伸びやかに響きます。僕はあの音に触発されて、一昨日ハンモックカフェのアンプを新調しました。(現在のアンプが鳴らなくなったり不調でもあったので)静かでもピュアでボディ感のある音が出るようになりました。カフェなのでコーヒーや料理がおいしいことが大切ですが、オススメの音楽CDも紹介・販売していますので、これからもお客さまにそっと寄り添うような空間音楽作りを心がけてまいります。