Wednesday, April 28, 2010

swissy came to japan !

昨日スウィッシーが遂に初来日を果たしました!
丸山さん土本さんに誘っていただきディスクデシネメンバーと神戸での歓迎食事会へ。スウィッシーさん(紺白ボーダーの女性)に初めてお会いしましたが、あの歌声そのままの言葉でとってもキュートなこと!しかも気さくなお人柄で、僕たちのつたないカタコト英語にも笑顔で答えていただき、日本のこともよく知っておられました。目の前にいるスウィッシーさんにドキドキ感を覚えながら約3時間のしあわせなひとときを過ごし、帰り車の中のBGMはもちろん「swissy / she smiles」で5月4日(火)祝のハンモックカフェライブを妄想しながら帰路に着きました。とても素敵なイベントになること間違いありません。今日から始まるジャパンツアーは見逃せませんね!