Wednesday, August 25, 2010

近況報告

あともう少し長い夏が続きそうですね。
夏季限定のメニューについて期間のおしらせ。
水耕トマトとハチミツショウガの冷製カッペリーニ・・・・9月上旬まで
インド産アルフォンソ・マンゴーのレアチーズタルト・・・9月中旬まで
*トマトのロールケーキ・・・・・8月29日まで(数量限定)

夏から秋へと移りゆく季節に、出会った野菜をはじめとする食材や
人たちから感じて浮かんだメニューが9月上旬には案内できそうです。
どうぞこちらもよろしくお願いします。


●カルロス・アギーレさんライブ経過報告
【ご予約状況】
8月24日現在、3/4埋まっています。
予約の催促は恐縮ですが当店のキャパの都合上、定員になり次第受付終了となりますので、どうぞご了承願います。ただいま一人でも多くの方とアギーレさんの生音楽を共感していただけるように会場としても打ち合わせや準備に取り組んでいます。

【ご予約をいただいているお客さまへ】
当日ライヴの前にアルゼンチン料理3品とマテ茶をプレートでご提供いたします。その他、アルゼンチンのワインやお菓子も販売を予定(こちらは代金別途)してます。

私たちは今年になってアギーレさんをはじめとするアルゼンチン音楽を聴き、未知の世界の生活様式や料理にも興味がわいてきました。移民のお国柄、一言でこれと言った特色をあげるのは難しいですが、いろいろな方のご協力を得て少しずつまとまっていってるような状況です。そう、自力であり他力でもあるようなつながりを感じます。
『経過は己が為に 結果は他が為に』



カルロス・アギーレ・グルーポ / 『crema』 2.625yen

『crema』CD制作、カルロス・アギーレへの愛溢れる手作りの風景。窓の切り抜き~アルゼンチンからパメラさんの絵が届くまで。アギーレさんの音楽に合わせて8分にわたる感動巨編。是非ご覧下さいませ。
こちらも合わせてどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アギーレ愛の作業1

アギーレ愛の作業2

アギーレ愛の作業3