Friday, August 20, 2010

COFFEE & MUSIC


『ハリオ02ドリッパーセット(red)』再入荷(在庫○)

当店でロングセラーを続けているドリッパーセット。
少しの間在庫を切らしていましたが、再入荷しました!

●ドリッパー
●コーヒーサーバー
●メジャーカップ
●ペーパーフィルター10枚
●当店おすすめコーヒー豆100g

上記5点セット、1580円です。

ドリップが初めての方にもおすすめします。

通販は全国送料600円にて発送いたします。
(北海道、離島を除く)






そして、コーヒーを淹れるときお供のBGMはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『COFFEE&MUSIC』も再入荷しました。(在庫×)
ブラジル、フランス、イギリス、アメリカで生まれたコーヒーにちなんだ名曲をブラジルの歌姫ジアナ・ヴィスカルヂがアコースティックで聴かせる、世界初のコーヒーソング・アルバム。

2010年9月、BillboadLIVE大阪にてジアナ・ヴィスカルヂ&ミッヒ・フジシュカのライヴがあります。
運良くハンモック定休日だったため僕たちも聴きに行ってきます。楽しみ~♪
当店でCDをご購入いただいたお客さまにオススメ・ライヴです。
詳細はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
9/14tue @BillboadLIVE大阪