Friday, May 27, 2011

9th party 6月5日限定タルト


ハンモックカフェは2011年5月25日で9周年を迎えることができました。
いつもお越しいただいているお客様やこのブログをご覧いただいている方も、ご愛顧いただき心から感謝いたします。

朝にコーヒー豆の焙煎とパンを焼き、料理の仕込みなど慌ただしく準備をして、いつも通りに12:00オープン。ご近所のお客様や、久しぶりに会った友人と談笑しているお客様。本を片手にコーヒーを召し上がっているお客様。いつもと変わらない営業が続けてできることがとてもありがたいことだと感じました。

また、ご飲食メニュー以外におすすめしている音楽のCDやライヴ営業は、リアルな音楽を至近距離の空間で体感し、心に刻まれる思い出の1ページ作りとして、生の感動の素晴らしさを伝えることをこれからも続けていきたいと思っています。

今後ともハンモックカフェを何卒よろしくお願いいたします。

※写真は6月5日(日)9周年パーティー限定!の自家製タルトの試作分です。1/10カット(結構大きめ!)を2種類ご用意します。当日までに手を加えるので見た目が少し変わりますが、<べリーとレモンのタルト><チョコとナッツのタルト>、お楽しみに!
●ライヴ・パーティーに予約いただいたお客様ありがとうございます。
●まだお席はご用意できますので、ご予約お待ちしています。