Thursday, August 18, 2011

Outdoor Live

お客さまからライヴに関して問い合わせがありました。
ありがとうございます。

Q.ライヴはどの場所で開催するのですか?

A.9月の2公演とも写真のハンモックカフェのバルコニーにてアーティストさんが海を背景に演奏します。屋外ライヴの予定ですが、もし雨が降った場合は店内になります。夕方に撮影しましたので、大体このくらいの明るさに開場する感じです。

****************************

9月11日(日)藤本一馬ライヴの開場から開演までの間に当日限定の2種のワンプレート料理(各500円/1皿)をご用意いたします。『SUN DANCE』のアルバムを聴いた感想を料理で表現したいと思っています。曲の音色には山・海・空 そして風や大地など光の風景が広がり強いエネルギーや希望が感じられます(個人的な感想です)。2種のワンプレートの料理では表現しきれないかもしれませんが、大地の恵みの野菜とシーフードと鶏肉を使ってネイティヴ・アメリカンを意識した料理をただいま試作中です。来週あたりには写真付きでご案内予定です。素晴らしい演奏と合わせて、ドリンクや料理も少しだけご期待下さいませ!

8月18日現在、まだ2公演ともお席にゆとりがありますので、
皆さまのご予約お待ちしております!