Saturday, September 17, 2011

Compared with a cup of coffee



雨が降ったりやんだりで、やっと涼しくなりそうな気配なので、
あったかいものが恋しくなりますね。

もうすぐコーヒーの日です。
去年は限定豆の販売をしておりましたが、
今年は飲み比べセットをご用意しようと思います。
いわゆる『利きコーヒー』でしょうか...
毎日お店で焙煎しているストレート・コーヒーは6~7種類あります。
焙煎度によって変わることはもちろんのこと、
産地によって特徴がありますので、
3種類の産地別コーヒーを少しずつチョイスさせていただきます。
なかなか一気に比べる機会がないと思い
コーヒーをよくご存じの方も、これからもっと知りたい方にも
興味を持って楽しんでいただきたく企画しました。
ご来店心よりお待ちしています。

●利きコーヒーセット(3種類3杯)  500円

<期間 : 10月1日(土)2日(日)の2日間限定>


音楽イヴェントも開催しながら、
日々の営業も大切に心がけています。