Monday, November 14, 2011

Gracias Tomi !!

11/12sat トミ・レブレロ・ライヴご来場いただいた皆さまありがとうございました!

招聘元 大洋レコード伊藤さん、ツアーサポート河野洋志さん、写真家 三田村亮さん....
たくさんの方のご尽力のおかげで皆さんの笑顔と共に終えることができました。
トミの演奏や歌声も素敵でとても楽しいライヴでした。
当日は写真家の三田村亮さんにライヴ撮影していただきましたので
写真が届き次第、あらためてライヴ・レポートします。
ひとまず、お越しいただいた たくさんのお客さまにお礼まで。


リハーサル中のトミ。

バンドネオンにカオスパッドをつけたりギター、ベルなどいろんな楽器を使っていたトミ。

翌朝、的形小赤壁公園、瀬戸内海を背景に記念撮影。
その後、13(日)のツアー会場だった名古屋へ向かう皆さんを見送りお別れしました。