Saturday, December 31, 2011

Seasons Greetings


2011年も残り数時間になりました。皆さまにはHUMMOCK Cafeをご愛顧頂き本当にありがとうございました。

今年は3月の震災以降店頭にて義援金募金にご協力下さった方々へのお礼、その思いから日々の生活を丁寧に前向きに過ごすことをより大切に思いました。

また心に響く美しい音楽作品との出会い、さらにはその素敵な音楽家の方々をお招きした演奏会を6回開催でき、皆さまと感動や多幸感を共に感じれたのは夢のようでした。こういう機会や人のご縁に感謝し、なにより大事にしたいと思います。

2012年も「自家焙煎珈琲・美しい音楽・野菜中心料理」のコンセプトをもとに落ち着いた空間で楽しく営業させて頂きたいと思っています。どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。



ハンモックカフェ付近、的形水門の水銀灯に佇むアオサギ