Tuesday, May 15, 2012

Carlos Aguirre & Quique Sinesi Live Report①

カルロス・アギーレ&キケ・シネシコンサートに、
お越しいただいたお客様ありがとうございました!
また、サポートしていただいた皆様のご協力により素晴らしい1日になりました。


13日は、岡山公演を鑑賞させていただき、
15日16日は、東京公演<sense of “Quiet”>2days受付のお手伝をしに東京へ来ております。

写真を交えて数回に分けレポートしてまいりますのでどうぞお楽しみに!

 ハンモックカフェでのリハーサル風景

今回のJapan Tour主催・招聘元インパートメント稲葉ディレクターのP.A(写真手前)
終演後の吉本宏さん山本勇樹さんの選曲に、アギーレさんシネシさんは「これは誰の曲?」と常に興味深々でした。
ハンモックカフェ10周年のお祝いの花や贈り物をいただき感謝しております。
生花は記念にドライフラワーにさせていただきます。
80席の内、35脚ものヴインテージ・チューリップチェアを特別に伊吹屋さんにお借りしました。本当にありがとうございました!!(開演前夜、出番待ちするイス達)
翌朝、ハンモックカフェのバルコニーにて皆さんで記念撮影。
カルロス・アギーレさん、キケ・シネシさん、インパートメント稲葉さん、『Orillania』『 Crema』の歌詞対訳を手掛け、アギーレさんと近しい西村秀人さん谷本雅世さんご夫婦、10年以上前からアギーレさんを紹介し続けてきた岡山モデラードミュージック岡本さん、当日美しい選曲をしてくださったbar buenos aires吉本宏さんと、山本勇樹さん(HMV)ゆうこさんご夫婦、dacapo web magazine中正さん、友人のヨシコさん、この写真には写っていないですが、演奏中の通訳をしていただいた大谷アリシアさん、会場設営の手伝いをしてくださったCafe Apres-midi橋本徹さん、そして、お2人の音楽に魅せられてスタッフ作業を快く引き受けてくれた皆さん本当にありがとうございました!
心から深く感謝いたします。

HUMMOCK Cafe 中村信彦・真理子