Sunday, August 19, 2012

6days CD fair



お盆中にお越しくださったたくさんのお客様ありがとうございます!
今日も昼間はとても暑かったのですが、
夜は涼しくなり窓を開放しての営業でした。
夜風が涼しくもう秋の気配ですね。
明日20(月)から6日間、国内盤フェアを開催します。
※フェア期間終了いたしました
店頭・通販にてご購入いただいたお客様ありがとうございました!

下記ご案内です。

<国内盤セールに寄せて>
日本アーティストの方々の作品もちろんなのですが、海外アーティストが国内盤(日本盤)としてリリースする裏にはドラマがあり、中でも廃盤になっていたCDやレコードを復刻するなんて、相当な想いがあると思います(当店で販売しているCDに限らず)。その素晴らしい音楽を安定して提供することも重要であり、また、日本や海外アーティストの国内盤に封入された日本語ライナーノーツや説明で、そのアーティストの深みや、歌詞のさらなる思い、好きなアーティストとの繋がりなどを知ればさらに聴く楽しみが増えるわけで、この気持ちは大切なことだと思うのです。それらの音楽は日本の音楽業界の方々に見いだされより多くの手元へ届いてもらいたいという想いや音楽愛も詰まっているのだと僕はいつも強く感じます。

そのため、国内盤のみと限定して素晴らしい音楽を、聴いて、感じていただきたいことを目的としたセールです。当店が販売している現在在庫有りの国内盤タイトルは下記にリストアップしています。

<国内盤20%offセール 8/20mon ~ 8/25sat>
 8/21tueも通常営業しています。

キケ・シネシ/ある隠れた村の物語
ギジェルモ・リソット/ソロ・ギターラ
カルロス・アギーレ/クレマ
カルロス・アギーレ/オリジャニア
V.A / バー・ブエノスアイレス
ヘナートモタ&パトリシア・ロバート/スニエ
中島ノブユキ/エテパルマ
中島ノブユキ/パッサカイユ
中島ノブユキ/メランコリア
中島ノブユキ/カンチェラーレ
伊藤ゴロー/グラスハウス

「セールの時しか買わなくて...」とか思わないでください(笑)
今回が何かのきっかけになり、所有して聴いていただくことに意味があると思います。
店頭販売と通販も対応しています。
お気軽にご参加くださいませ。

※上記リンク先の在庫表記更新しました。(8/26)

通販に関してはこちら