Saturday, December 1, 2012

Nuevo menú / New menu



今年9月~10月にかけて2度目のアルゼンチン渡航で各地を巡り、
実際にあった料理をもとに、
地元の食材を取り入れた特色のあるメニュー内容に変更しました。

新メニューはこちら!

アルゼンチンで食事に対して感じたことは“安心感”でした。分かりやすく「いつ行っても有る」という定番メニューが大体どの店にもあり、ちゃんと手作りの味がしている、そういう“安心感”です。定番になる食べ飽きないおいしい味。このことを大切にした背伸びをしないハンモックカフェらしい内容です。アルゼンチンではヌエボ・コシナ・アルヘンティーナといった新潮流の料理もありますが、エンパナーダのような食べ物は誰もが一口食べると笑みがこぼれるようなまさに定番です。新定番になり愛される料理が作れたらと思い季節感も入れつつこれから提供していきます。

また、メニュー名は変わってなくても素材や味付けの見直しも行いました。
これからもハンモックカフェをどうぞよろしくお願いいたします!

※12月は不定休業になりますのでご注意下さいませ。営業日カレンダーはこちら