Thursday, January 31, 2013

New Air Conditioner


約11年間使い続けたエアコンがとうとう効かなくなり
今朝、入れ替えをしてもらいました。

冬場はストーブをつけているのですが、
ここ最近にお越しいただいたお客様、
一部の空間の足元が寒く大変失礼しました。

快適に過ごしていただけるためにも
人にやさしいエアコンにしようと思っていて
やはり最近は進歩しているのですね。
静かな運転で、空気清浄器付、換気システム付、
人に風があたらないように感知したり
真横にも風が出たり、節電機能、
掃除機能(これはなくてもよかったのですが)などが付いていました。
これで真夏にも耐えられます。
しかし一気に2台購入したので工賃含め驚愕の出費....
がんばります。