Monday, March 18, 2013

Guiso de Lentejas con Arroz


ハンモックカフェで人気のメニュー。

●レンズ豆と野菜のアルゼンチン煮込み&キヌアライス

 (12:00~16:30 / 18:00~21:00 O.S)

たっぷりのレンズ豆と香味野菜、国産牛肉、数種類のスパイスと共にコトコト煮込んだアルゼンチン伝統の煮込み料理"ギソ"と、穀物の中でも非常に栄養価の高い南米産キヌアを一緒に炊き上げたごはんと共に。アルゼンチン料理をハンモックカフェとして解釈したひとさらです。
よく「辛いですか?」とご質問をお受けしますがカレーのように辛くはありません。アルゼンチン料理は以外にも辛いメニューがないのです。このメニューは、分かりやすいようにアルゼンチン煮込みという名前にしたのですが、正しくは、Guiso de Lentejas con Arroz (ギソ・デ・レンテハス・コン・アロス)と言うメニューになります。"ギソ"と言って注文していただいても大丈夫です。あと、旗はイメージで実際には付きません(笑)


明日3月19日(火)は
朝から夕方まで、東京でコーヒーのカッピングセミナーを受講してきます。
SCAA方式なので自身のスキルアップのため、
これからの指標としても勉強してまいります。

また、その夜はマルシオ・ファラコ東京公演に行ってまいります。
姫路公演開催のご挨拶と音響の打ち合わせ。

今週も皆さまのご来店お待ちしております。
営業日カレンダーはこちら。