Saturday, May 25, 2013

buen día desde matogata


5月25日は11年前にハンモックカフェがオープンした日です。
記念イベントを別の日にコンサート開催(6/8sat ご予約チケット完売)させていただきますが、普段どおりに営業させていただくことも、また大切なことだと思っています。

偶然にも今日5月25日には、昨年の弊店10周年記念コンサート「カルロス・アギーレ&キケ・シネシ」の開演前のBGM選曲をしていただいた吉本宏さんと山本勇樹さん(共にbar buenos aires)が遠方よりご来店くださいました。5月の爽やかな潮風を感じながら一年前の想い出話にもなり、おかげさまで記念日を心あたたかく過ごすことが出来ました。

そんなたくさんの方への感謝の意味も込めて、
数か月前より制作打ち合わせを重ねていた商品が遂に完成しました!
写真の「シルクスクリーン印刷HUMMOCK CafeオリジナルデザインTシャツ」と
「シルクスクリーン印刷HUMMOCK Cafeオリジナルマグネットシート」です! 
共に制作デザインはすべて ARGYLE DESIGN 宮良当明さんによるものです。
初夏の的形から皆さまに最高の出来栄えの素敵なお品をお届けします! 
明日26日から、店頭にてお求めいただけるよう揃えております。

こだわって作った経緯や何故マグネットシートなのか、
商品の詳細説明、価格などは改めてお知らせします。
まずはご案内まで!

通販ご希望のお客様へ。
サイズ情報など準備に時間が必要ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。
一応 6月中旬以降の予定をしています。