Thursday, July 4, 2013

A surprised moment


昨日は、とても嬉しい出来事がありました。

カフェを経営されている方なら写真を見ればご存知なはず。
鎌倉カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュの堀内隆志さんがご来店されました。
11年間カフェを続けて忘れたことはないディモンシュの存在。
ハンモックカフェオープン前からの大ファンで、
僕たちはディモンシュへ嬉しげに何度も訪れました。
僕は毎日ディモンシュオリジナル・サロンを身に着けて
カフェの仕事をしているのはそんな理由からです。

自家焙煎店であり飲食店であることの再認識と
コーヒーの話やカフェのことでは深い話もさせていただき、
今年の記念すべき出来事の一つに間違いないです。

堀内さんご夫妻ありがとうございました!