Thursday, August 29, 2013

(再)更新!8/31 アントニオ・ロウレイロ姫路公演 ご予約状況

<8月31日pm 1:30, ついに本日!>
ご予約いただいたお客さまへ。
ただいまピアノの調律師さんにより調律中です。
姫路の気になる天候の方ですが、今のところ雨はなく風のみ。18時以降 弱雨 との予報です。
アントニオ・ロウレイロの生ピアノと歌を、どうぞ間近でお楽しみくださいませ。
18時開場、19時開演。先着順自由席。ご来場お待ちしています!



<8月31日am 3:30, 当日席に関するお知らせ>

当日の夜の天候ですが、強風予報が出ているため店内のみのお席になり、当日席(当日券)の用意はございません。一人でも多くの方にアントニオ・ロウレイロの生演奏を体験していただきたい思いでいっぱいですが、安全面と当店のキャパの限界でこのような案内になり申し訳なく思っています。

キャンセル待ちや立ち見席などのお問い合わせをいただいたお客さま、どうもありがとうございました。




<8月29日現在 台風接近のお知らせ>

台風15号接近にともない招聘元NRTさんと検討したところ、現時点では31日(土)の姫路公演は予定通り開催いたします。予約をいただいたお客様で、人数などご変更等ございましたら連絡お待ちしています。現在キャンセル待ちの方が数名いらっしゃいます。

お座席に関しては、店内のみになりますので肩を寄せ合うような配置になるかと思いますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

また、交通機関をご利用のお客さまにおかれましては、ダイヤの乱れなども予想されますのでご注意お願いいたします。

 今後、姫路公演に関し変更事項が生じましたら、随時このブログとフェイスブックHUMMOCK Cafe公開ページにてお知らせアップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




ご予約いただいた皆さまありがとうございます。

<8月25日19:30現在>

ご予約満席になりました!

以後はキャンセル待ちにて受付いたします。
立ち見に関してはコンサート当日の天候により判断させていただきます。

また、ピアノはコンサート当日に調律します。

アントニオ・ロウレイロさんは、
本日、富山フェスでスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2013にご出演されていたようです。
素晴らしいコンサートだったことでしょう。
いよいよ今週、姫路に来られます!