Thursday, September 19, 2013

Natural wines & Argentina wines


今日は中秋の名月ですね。
各地で満月ワインバーや満月パブが行われていることと思います。

そして、今日も満月パブを行っている芦屋vin et bio VERTさんのお力添えで
ハンモックカフェのワインラインナップが
自然派ワイン+アルゼンチンワインになりました。
ひとまず第一便はこんな感じのセレクト。

自然派ワインの扉を開けてくれたのはbar buenos airesの吉本宏さん。
VERTさんの満月パブで選曲を担当している
吉本さんのご紹介で足を運ばせていただきました。
それからインポーターさんとの出会いもあり、
いつかこういうワインをハンモックカフェでご提供したいと思っていました。

昼ワインも大歓迎!ランチタイムからもグラスでご注文して頂けます。