Monday, October 21, 2013

Manners in Restaurants


果物から酵母を起こして作る、”自然発酵種の自家製酵母パン”は一日中召し上がっていただけるメニューとしてきらさないよう準備・焼き上げています。フルーティな酵母と小麦の香りがとてもおすすめです! 

そんなご飲食時の自然な【香り】を大切にしたいため、ハンモックカフェでは、全席禁煙にさせていただいています。それから、お願いとしまして、食後にテーブルの上にお化粧道具一式を広げて、時間をかけてお化粧直しをされる女性のお客様がちらほらいらっしゃいますが、これはお止めいただきたいです(周囲に化粧香と細かなパウダーなどが散っていますので...)。 美へのこだわりには賛同しますが、大人のマナーはそれ以上に必要かと思います。店内のお手洗いにてどうぞ。

どうぞ美味しいコーヒー、自然派ワイン、
そして素材の持ち味を大切にした料理を楽しみにいらしてください。
みなさまのご来店お待ちしています。

店主敬白