Saturday, November 16, 2013

11.26tueノラ・サルモリア・ピアノコンサート 予約状況

ノラ・サルモリア、13年ぶりの再来日、姫路公演まであと10日となりました!
ご予約いただいたお客さまありがとうございます。
お席にまだゆとりがありますので引き続きご予約お待ちしております!

■ハンモックカフェ今年最後のライヴにして、初めての試み【音楽×ファッション】ライヴになり、RainbowFamさんに当日の特別衣装を作っていただいております。ナチュラル&ヴィヴィッドに耳も目も色彩感あふれる一夜になることでしょう。当日までお楽しみに!
こちらでご紹介いただいております→ ありがとうございます!

■ノラさんはアルゼンチンでは11枚のリーダーアルバムとオルケスタ・スダメリカナ名義で2枚リリースしており、本国ではベテランの域に達している方で、フォルクローレに現代的な要素や前衛的ジャズの要素などを取り入れた、いわゆるコンテンポラリーフォルクローレの先駆けといえる方なのですが、”日本盤”として流通してないためにまだ広く知られていない感触です。入手困難なアルバムが多く、今回、ノラさんがスーツケースに入れて持ってこられるそうです!

しかし、当店でも販売しているCDの中では偶然にもノラさんの歌声を聴いていた方も多いと思います。それは、『美しき音楽のある風景~素晴らしきメランコリーのアルゼンチン~』の14曲目に収録されているキケ・シネシさんのアルバムからの曲でピアノとヴォーカルでゲスト参加しております。その曲を今日はご紹介します。キケさんのギターと、ノラさんピアノとの美しきかけ合いが3:40秒続いたのち歌われる艶のあるヴォーカルが美しいです。



■彼女の多くのアルバムにはキケ・シネシさんが参加されていたり、当店でもライヴをして頂いたケーナ奏者の岩川光さんともブエノスアイレスで共演されています。

■また、インターネットラジオ JJazz.Net のsense of "Quiet" 11月のプログラムではノラさんの新曲2曲が早くも聴けます! こちらもどうぞ→http://www.jjazz.net/


■平日開催となりますが、20:00開演ですので、ご都合あいましたらぜひ。
限定のお食事やドリンクもご用意してお待ちしております。

■ご予約方法・詳細はこちら→