Wednesday, November 27, 2013

【Report】 2013.11.26.Nora Sarmoria Japan Tour in Himeji

ノラ・サルモリア・ジャパンツアー姫路公演にご来場いただいた皆さまありがとうございました!突然舞い降りたリズムの天使は、自由奔放に七色のメロディーを紡ぎ、空間を無邪気に飛んでいました。かつてないピースフルな一夜となり、終演後の皆さんの笑顔も忘れられません。今年最後にふさわしいハートウォーミングなライヴとなりました。

また、毎度快くフライヤー配布ご協力いただいている店舗の皆さまにもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。おかげ様で素晴らしい公演となりましたこと感謝いたします。企画して下さったNRT成田さん、素敵な衣装を制作していただいたRainbow Famさん、ナチュラルな音を作り上げて下さったP.Aの稲田さん、スタッフのみんな、本当にありがとうございました!


Rainbow Famさんの衣装に衣替えしたノラさん。履いてきていたブーツと偶然にも同じ配色!
今回はアルゼンチンにある架空の小さなライヴハウスをイメージしてみました。
ライヴ限定メニュー!牡蠣とコンキリエのグラタンや、白インゲンの煮込みとキノアライス、クロケッタス、エンパナーダ、エストレージャ・アルファホールなど。
今回のためにご用意していただいたRainbow Famさんのお洋服たち。




ふだんのハンモックカフェは店主夫婦だけで営んでいますが、ライヴなどのイベントの際はいつもたくさんの方々の愛ある助けをかりています。今回も、そしてこれまでのライヴでも助けていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今週末はいよいよPIANO ERA 2013@東京めぐろパーシモンホール。ノラ・サルモリアさんもご出演し、今世紀注目のピアニストが一堂に会するピアノフェスティバルです。関東方面の方ぜひお見逃しなく!