Wednesday, November 20, 2013

Winter TOMATO from Calfarm-Kobe


一日の寒暖差が大きくなるにつれて、トマトの甘みや栄養分もじっくりとふくまれていき淡く濃い味になっていきます。
キャルファーム神戸さんのおいしいトマトが主役の温菜と冷菜メニューができあがりました!夕方のちょっとしたひとときから夜はラストオーダーまでご用意しております(期間限定:2013/12月末まで)。


●ロッソナポリタン品種トマトとクリームチーズのハーブソテー 600円

【オーダータイム】18:00~21:00 (期間限定:2013/12月末まで
期間延長しています!

鋳物フライパンでじっくり熱を通し、フライパンそのままでテーブルへサーヴいたします。ジュワッとでてくるトマトのうまみと、焼いたクリームチーズと香ばしさがなんとも幸せ気分です。
また、プラス100円で自家製酵母パン付けれます。トマトの味が染みでたオリーヴオイルにつけてどうぞ!



●二種のトマトとフロマージュブランのカプレーゼ  500円

【オーダータイム】15:00~21:00 (期間限定:2013/12月末まで)

岡山の名農場『ルーラルカプリ』のヤギミルクのフロマージュブランを、ぶどうに似た酸をもつ紫トマト”トスカーナ・バイオレット”品種、カロチン豊富で甘み最高のオレンジ色トマト”ピッコラ・カナリア”品種に挟んだ贅沢カプレーゼ。野性味たっぷりの無農薬ルッコラと共にどうぞ。

みなさまのご来店お待ちしています。