Friday, December 6, 2013

Hello Christmas Tree & Fullmoon Pub Information


今週よりハンモックカフェでもクリスマスツリーを飾りました。
冬季限定のコーヒー、ケーキ、そして12月末までの「アロス・コン・マリスコス」もぜひどうぞ!

火曜定休日に合わせて、12月17日(火)は、
芦屋のvin et bio VERTさんの”満月パブ”へ出店させていただきます。基本、自然派ワインとオーガニックフードを愉しむイヴェント”満月パブ”なのですが、今回ありがたいことにお誘いいただき、初のコーヒー出店させていただくことになりました。 当日限定で作るコーヒー、”満月ブレンド”をドリップで淹れ、期間限定の人気のラム酒入りコーヒー”マサグラン”もこの日のために作り持っていきますよ! しかも今回はVERTさんの無農薬国産レモンで作るスペシャルです。また、お菓子はHUMMOCK Cafeクリスマス・アルファホールとシュトレンもご用意いたします!
17日(火)はVERTさんでお待ちしております!
bar buenos aires 吉本宏さんが選曲もされるイヴェントでもありますよ。

”満月パブ” 詳細はリンク先VERTさんのHPをご覧くださいませ。
↓↓↓
http://www.vertashiya.com/news/2013/3536

他、出店者さま
●自然派ワイン Vinaiota
●sake box さかした
●Organic Food & Beer & Soft drink by VERT
●お好み焼きパセミヤ(大阪/お好み焼き&日本ワイン)