Sunday, December 8, 2013

Lunch Menu Information

《ランチ営業あります》
季節メニューの写真が多く、ランチの写真はアップしていないからか、昼間はカフェだけ…と思われてるでしょうか。いえいえランチのための仕込みやパンも焼いておりますよ~

この数ヶ月間、今よりももっと楽しく、アルゼンチン料理を手軽に数種類召し上がっていただけるメニュー構成を考えてきました。 そのため定休日明けの水曜日は、ランチ営業から一週間を始めるのではなく、アイデアを整理し 厨房で季節素材から新メニューを生んだり、定番メニューの仕込みの時間にしていました。(それ以外はランチ営業あり。くどくてすみません)

新年からランチメニュー構成が変わる予定です(水曜日もあり)。人気料理はもちろん継続いたしますし 今までの意見を取り入れた、年に一度の見直しは大切なことです。
今のランチメニューも残りの日々、食べに来てくださいね!

■メニューリストはこちら→