Sunday, December 1, 2013

Winter Blended Coffee



今日から12月ですね。
ハンモックカフェから見える的形の山々の紅葉も徐々に冬景色へと変わりつつあります。11月末までご用意していた秋のブレンド”オトーニョ”大変好評いただき良かったです。安心しました(笑)。ご注文いただいた皆さまありがとうございました! さて、12月1日からは、かねてより研究していました冬のブレンド”インヴィエルノ”が登場です。店内をあたたかくして皆さまのご来店心よりお待ちしております。

///////////////////////////////////////////////

冬季限定ブレンドコーヒー 
期間:12月1日~2月末頃まで

『Invierno(インヴィエルノ)』  1杯400円 / 100g 450円

暖炉やストーヴの灯りを思い描く、ほのかにスパイシーで、あたたかに心やすらぐ冬のブレンド。ペルー産オーガニック認証豆 他2種類を混合焙煎で中深煎りに仕上げました。

///////////////////////////////////////////////


※通販はこちらからどうぞよろしくお願いします。→

※明日12月2日(月)、3(火)は定休日になります。
  12月の営業日カレンダーはこちら→



■インヴィエルノと言えば、Manolo Juarezの名曲”Tarde de Invierno(冬の午後)”を思い出します。ピアニストのHernan Jacintoがメロディカ奏者Ferreroとともに捧げる美しい演奏をぞどうぞ。