Wednesday, January 22, 2014

Empanadas de pollo


人気メニューのひとつ、アルゼンチン料理のエンパナーダ
定番メニューとして、ハンモックカフェでは挽肉とゆで卵とオリーヴなどの具材を入れた「empanada de carne y huevo」の一種類を作ってきました。そして今年はもう一種類作りました!アルゼンチンで訪れたどの地方でもよく見かけた鶏肉と玉ねぎなどの具材を包んだ「empanada de pollo」。中の具材の見分けがつくように生地の包み方をすこーし変えています。2014年1月23日12時から、現在2種類をご提供。今年はアルゼンチンでもいろんな具材があったように、種類を作ってみたいと思います。ぜひお気軽にアルゼンチンの気分を味わって下さいね。