Friday, January 3, 2014

NEW MENU

明日1月4日からの新年初営業に向けて、今日は焙煎と料理の仕込みや店内の配置換えなど行いました。それも昨年からお伝えしていました、メニューリニューアルのためです。今までハンモックカフェが作ってきた野菜料理や自然発酵種パンに、やさしい味のアルゼンチン料理などは基本的にそのままでご注文とご提供スタイルが変更になります。

その日のお好みの料理を少量ずつ、ワンプレートにお好みの品数をお選びいただくお客さま自身の”ぜいたく”プレートメニューでご提供! 下記にメニュー画像を掲載しています(左よりプレート3【tres】,4【cuatro】,5【cinco】の料理写真は一例です)。

↓↓↓↓↓↓

その日のお料理内容を記したボードからお客さま自身のお好みに合わせてチョイス。プレートまでも品数が要らない場合は、一品はALL400円にてご提供。ぜひワインや自家焙煎コーヒーとともにどうぞ。 詳細や価格を記載した新メニューリストはこちら→

食事メニューのほかに、スイーツメニューもご意見をいただき少し見直しました。今までよりも分かりやすく、ご注文時から《食事/スイーツ&ドリンク》との相性を楽しんで召し上がっていただけるカフェでありたいというコンセプトで新年からリニューアルいたします。


メニューボードとして、でっかいカッティングボードを作りました。オリーヴオイルを練り込み、これからさらに手を加えて仕上げていきます。完成はお越しいただいてからのお楽しみ!