Monday, April 7, 2014

Two new pasta menu

最近は日が少しずつ長くなり、夜18時からのディナーには黄昏風景を窓越しに眺めながらたのしめる季節になってきました。
夜のみご提供しているパスタメニューの中で、定番人気はそのままで、HUMMOCK Cafeのあらたな定番となればという願いも込めて新旧内容変更しましたので、ぜひどうぞ。

 姫路・坊勢沖の生タコを仕入れ、手作業で下処理をするタコ料理。
 新パスタでは季節の葉菜を使った緑のオリーブオイルソースと絡まった「坊勢タコのパスタ」としてあらたにスタート。

●坊勢タコと緑野菜のソースパスタ 1,200(サラダ付)/ オーダー18~21時

そしてもう一つ新パスタ出来上がりました!
じっくり煮込んだお肉のラグーソースです。ただいまの時期は国産牛肉で作り、今後時期によっては姫路のジビエ肉を使えそう!というお楽しみパスタです。

●肉のラグーソースパスタ 1,200(サラダ付)/ オーダー18~21時

新年度のスタートと共にあらたな気分で皆さまのご来店お待ちしています。