Thursday, December 18, 2014

COFFEE EVENT in KOBE


12/12(金)は、ハーバーランド神戸煉瓦倉庫にて開催されたCOFFEE EVENT『珈琲部』に参加させていただきました。寒空の下、月明かりが照らされた水際のソファへ各店舗様のコーヒーを片手に過ごすお客さまの姿がなんとも素敵な一夜となりました。今回のために制作したドリップスタンドが役立ちスムーズにコーヒーをドリップできましたので、ハンモックカフェだけでも18:00から23:00まで80杯ご提供させていただきました。普段ハンモックカフェにお越し下さっているお客さまにも多数ご来場くださり、また初めてお会いした神戸の皆さまともコーヒーの話をしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。神戸のコーヒーショップROUND POINT CAFEさま、SPARK Scone&bicycleさま、GRAM COFFEE BREWERSさまともご一緒することができ光栄でありましたし、こんな素晴らしい機会を作って下さったFeliceさんに心より感謝いたします。また次回があれば是非参加させていただきたいと思います。
こちらに当日のレポート写真がアップされています。
http://felice-jp.jugem.jp/?eid=643
そして、今回のこのイヴェントに持参したエチオピア・コンガ農協・ナチュラルは店頭・通販でも販売開始しました。また、新たにコスタリカのハニープロセスも入荷していますので、通販ページもどうぞご覧くださいませ。

●エチオピア・イルガチェフェ・コンガ農協・ナチュラル 
●コスタリカ・ブルマス・ハニープロセス          共に 豆売り 500円/100g

HUMMOCK WEBSHOP