Tuesday, December 9, 2014

Information 20141209

12月より毎週月&火曜定休日となっておりますが、
8(月)9(火)は営業、
10(水)11(木)休業となります。
ご来店の際は12月のカレンダーをご覧くださいませ。
http://hummock.blogspot.jp/2000/12/calendar.html

写真は、
●自家製ポークハムと山羊乳チーズ&ミカンのタルティーヌ (昼営業からご提供中)
岡山のルーラルカプリ農場産の山羊乳チーズを100%使用し、温めてご提供しています。自家採取天然酵母パンにハーブの薫りポークハムはおすすめです。

12月も半ばへと。
今年は様々なことに取り組ませていただき、その中で多くの方にサポートしていただきました。その感謝の思いと初心に返り、東京・渋谷bar bossa林伸次さんとの対談コラムにカフェ~音楽について思うことを寄稿させていただきました。夫婦でJJazz.Net barbossa BLOGに登場するなんて、自分でも驚きです。出会いをテーマに10曲選曲の動画もぜひです。
12/1更新vol.40

そして、冬のBGMに最適な暖かい暖炉のそばに居るようなおすすめ作品入荷しています。
●V.A / Quiet Corner / a collection of sensitive music  2,376円

※内容詳細・通販HUMMOCK WEBSHOPはこちら
http://hummock.thebase.in/items/935003