Friday, January 2, 2015

2015 Feliz año nuevo! A Happy New Year!


新年明けましておめでとうございます。
2015年も皆さんにとっても幸ある年になりますように。
HUMMOCK Cafeは、3日11時よりコーヒーに食事もご用意して、お客さまのご来店お待ちしています(3日は18時閉店)。
ご来店の際は営業カレンダーにてどうぞ⇒


年末年始の休店日に、普段できない厨房大掃除やメンテナンスをしていましたが、お客さまの空間としては足元の床の塗り替えなどをし、今まで以上に気持ちよくお迎えできるかと思います。
5日ぶりの営業ですので、コーヒー豆の焙煎や料理も仕込みがたくさんですが、どれもお薦めの食材で作っていますので、久しぶりの料理はやはり楽しいものです。昨年12月から本格的に姫路のジビエを使用しており、アルゼンチン料理にも..と、「真鴨とレンズ豆入りのエンパナーダ」を始めます。定番の挽肉や鶏肉入りエンパナーダから、今年はHUMMOCK Cafeオリジナルもそろそろ作ってもいいころかな..と思っていますのでお付き合いいただけるとありがたく思います。

お持ち帰り用の焼き菓子としては、旬の野菜と果物入りのオリジナルスコーン「VEG FRUIT SCONE」。
新年最初は、的形の無農薬キウイと金柑、それにゴボウと黒豆を使用しています。
北海道産の小麦粉と甜菜糖で素材の素朴な味をお楽しみいただけます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。