Friday, September 4, 2015

Picked BlueBerries from Okayama




晩夏から初秋にかけて毎年恒例のブルーベリーを収穫に、岡山・東粟倉へ行ってまいりました。今年も大粒でプルンとしています。ただいま ヤギ乳チーズとあわせたタルティーヌとしてお食事パンメニューに昼・夜ともご用意しています。
メニューリストを見やすくしました ⇒ Menu


↓更新(9/29)
晴れ間が戻った定休日にもう一度ブルーベリー摘みに車で約一時間半、出かけました!
9月下旬より、
この自然栽培(無農薬・無肥料)ブルーベリー100%と、控えめに加えたてん菜糖で粒を残すように軽く煮たコンフィチュールを販売しています。
●自然栽培ブルーベリー・コンフィチュール 650円 (内容量150g/消費税込)

化学合成甘味料無添加、ブルーベリーとレモンの果実本来の水分を煮詰めすぎずに、粒の瑞々しさを残した軽い仕上げの為、これからの季節はお湯で割ったりコーディアルとしてお楽しみいただいたり、サラダやお肉料理にもお使いいただけると華のある一皿になりそうです!


ご希望の方には、店頭お取り置きも承ります。

通販にて発送準備も整いましたので、WEBSHOPからご注文承ります。⇒ http://hummock.thebase.in/items/2130386