Thursday, November 26, 2015

Information 20151126


日に日に冬の訪れを感じる今日この頃ですね。
冬の森の中を切り取ったようなクリスマス・リース作りのレッスンを受けてまいりました(花屋 ririnono さん http://www.ririnono.com/ にて)。ただいまHUMMOCK Cafe店内に飾り、ナチュラルな針葉樹の香りと珈琲の香りで皆さまをお迎えしています。

11月26日(木) 12時~17時までの営業
11月27日(金) 振替休業(23日祝日営業)とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

※12月の営業カレンダー更新しました

そして、いよいよ一週間を切りました。
アルゼンチンから待望の初来日となるAca Seca TrioのピアニストAndres Beeuwsaert(アンドレス・ベエウサエルト)。特にソロ作品における彼のピアノは 雄大な自然への賛歌のようでもあり、聴くたびにアルゼンチンの風景が眼前に広がります。そしてAca Seca Trioとも交流の深いフルート奏者のJuan Pablo Di Leone(フアン・パブロ・ディ・レオーネ)も一緒に初来日となる今回。数年前のアルゼンチンの旅にて、幸運にも現地ファンが多く集まるライヴを観ることができ、 まさか日本でこのデュオの演奏が観れるとは思いもしませんでした。
そして先日発売されたばかりのSAVVY(2016年1月号)のMUSIC頁にて姫路HUMMOCK Cafe公演のご紹介を掲載していただいております。紹介テキストは吉本秀純さん。

この全国ツアーは【11/29東京-12/1岡山-12/2姫路-12/3福岡-12/5山形】と続きます。なんとか都合つけてでもいづれかの公演へ観に行かれることをお勧めします。きっと素晴らしい音楽体験が待っていることでしょう!

アンドレス・ベエウサエルト&フアン・パブロ・ディ・レオーネ
ジャパン・ツアー2015 詳細(企画・招聘元:NRT)
http://www.nrt.jp/blog/2015/09/andres_beeuwsaert_juan_pablo_d.html

日程|2015年12月2日(水)
時間|開場18:30 / 開演19:30
料金|予約4,000円/当日4,500円(全席自由 /共に1ドリンク別途)
出演|Andrés Beeuwsaert (piano)  Juan Pablo Di Leone (flute)
会場|HUMMOCK Cafe
予約|ticket.info.hummock@gmail.com(24hs受付)
※開演前の一時間にはご飲食もしていただけます。
※11/29現在、満席になりました。ただいまキャンセル待ちにて承ります。

姫路公演 詳細
http://hummock.blogspot.jp/search/label/andresjuan2015

.