Friday, December 4, 2015

Winter Blended Coffee 2015



今日の的形は、木枯らしが吹いて一気に冬模様でした。
コーヒーの焙煎をしていると輻射熱がじんわりと包み込んでくれます。毎年好評の冬ブレンドと個性的なナチュラル精製豆が入荷焙煎してご用意しています。ただいまの季節ケーキなどとても相性良いです。例えばキャロットケーキには「インドネシア・インテンデワタ」が相性良くおすすめです。ドライフルーツ感があり 僅かに野菜的なんです。皆さんそれぞれのお気に入りの相性を見つけてみて下さい。

___________________________________________________________

【期間】12/4~2月上旬まで予定

冬のブレンド『INVIERNO』  ケーキセット900円 / 豆100g500円

暖炉 や ストーヴの灯りを思い描く
ほのかにスパイシーで心安らぐ
冬のオリジナルブレンド『インヴィエルノ』。

___________________________________________________________

INDONESIA BALI IntenDewata Natural ケーキセット900円 / 豆100g600円

ドライフルーツをとじこめたミルクチョコレートような香味。
バリ島の特有品種をナチュラル精製した原種感のあるコーヒー。
「インテンデワタ」は 古代バリ島の女王名であり「宝石」の意味。
___________________________________________________________


PANAMA Black Winey  ケーキセット900円 / 豆100g600円

中米らしい柑橘系の明るさをわずかに内包した
素直な美味しさを感じるマイルドコーヒー。


※通販はこちら⇒HUMMOCK WEBSHOP