Monday, January 18, 2016

【Report】 TAMI 1DAY SHOP


1/17(日)鳥取 「たみ」さんにてアルゼンチン料理と音楽の出張出店でした。17:00開店と同時にたくさんのお客さまにご来店いただき、約2時間で完売御礼。お召し上がりいただいた方々ありがとうございました!「たみ」カフェ/ゲストハウス内は撮影禁止のためテーブルを見渡すと各々談笑しながらの幸せな時間が流れているようでした。コミュニケーションする意味や、人と人との出会いや絆を大切にしなければと強く感じた一日でもありました。料理でつなぐ「ワールドフードツアー」企画元たみ のスタッフの皆さんそして何より、大切な時間にお集まりいただいたお客さま、心より感謝いたします。大切な体験になりました。ありがとうございました。

HUMMOCK Cafe は1/20(水)より通常営業9:00よりご来店お待ちしています。