Tuesday, April 19, 2016

Report 20160418 COFFEE WORKSHOP

4/18(月)は、HUMMOCK COFFEE WORKSHOPでした。
昼・夜の2部制にて、生豆からカップまでをテーマにしたコーヒーワークショップ。昼と夜の部ともに皆さんとても熱心に聞いて下さり 教える僕もつい熱が入ってしまい...あっという間の2時間半でした。ご参加下さった皆さま そして今回ご提案いただいた姫路の情報サイト「てくてくひめじ」さん、ありがとうございました!

そして今回ワークショップを開催してみて、人が集まる場所だからこそ何かできることがあるのではと思い、微力ながらではありますが今回の収益の全額を熊本震災の復興に寄附させていただきました。このたびの熊本地震で被災された皆さまに、心からお見舞いと、日常の生活に早く戻れるようお祈り申し上げます。