Saturday, June 25, 2016

Tea time of Summer

 季節のケーキの的形産小梅が終わり、淡路島の在来種「鳴門オレンジ」をジューシーに使用したからだにやさしいケーキを作りました。お疲れを感じる梅雨時から夏にかけて、フルーツと麹のしぜんな甘みはいかがでしょうか。↓7月10日に終了しました。ありがとうございました。
そして、コーヒーのほか紅茶もおすすめがあります。茶葉は芦屋の紅茶専門店Uf-fuさんとご縁があり、ただいま3種類ご用意しています。
♦写真右下
夏のブレンドティ"ETE"は ダージリンのファーストフラッシュに地中海フルーツをブレンドしたお茶。ワイングラスに注げばまるで白ワインのようです。
♦写真右上
 ルイボスティーがベルガモットの香りまとったアールグレイ・ルイボス。カフェインの摂取を控えている方にもおすすめです(カフェインレスのコーヒーはコロンビアのデカフェをご用意しています)。

♦写真左
 個人的にも好みのアッサム。今はハルムッティー茶園のものを使用しています。茶葉の状態からフローラルでいてマーマレードのように甘やかな香りが漂います。
スイーツにはもちろんですが 食事と組み合わせて爽やかにお召し上がりいただけます。

お食事やスイーツと合わせたお茶やコーヒーのしぜんな香りでリラックス。穏やかなお茶の時間をお過ごしいただけますよう、ご来店お待ちしています。
-----------------
Morning 9:00~12:00 (L.O.11:00) 朝メニュー 
Afternoon 12:00~15:00 (L.O.14:00)
15時~16時準備Close
Evening 16:00~19:00 (L.O.18:00)
-----------------