Wednesday, August 10, 2016

Information 2016810

立秋が過ぎ、日が暮れると夜風は涼しいものの、まだきびしい残暑が続きそうですね。バルコニーでは、的形港から時折流れてくる海風が心地よく、店内は静かなBGMと涼やかな時間をお過ごしいただいています。

ただいまの季節ケーキは、新鮮な果物からの爽やかな甘さや、口当たりなめらかなビターカカオのケーキをご用意しています。
*フルーツ(すもも&あんず)ベイクド・チーズケーキ
*白桃のレモンクリームタルト(白桃から無花果やマンゴーに変わる場合もあります)
*夏のチョコレートテリーヌ 自家製米麹の甘み〜ラブネ添え
    (いずれも珈琲or紅茶付きの”ケーキセット”にて)

また 夏季限定のおすすめ、 レモン入りアイスコーヒー"Mazagran(マサグラン)from Argentina も今週より始まりました!9月4日までご用意予定です。
.
-----------------
●8/10(水)〜15(月)通常営業  ※月曜は定休日ですが15日は営業します。
16(火) 定休日
17(水)通常営業
18(木)15日の代休

-----------------
Morning 9:00~12:00 (L.O.11:00) 朝メニュー 
Afternoon 12:00~15:00 (L.O.14:00)
15時~16時準備Close
Evening 16:00~19:00 (L.O.18:00)
-----------------

日々を精一杯たのしく大切に。みなさまのご来店をお待ちしています。