Friday, May 29, 2020

HUMMOCK Cafe 18th & Smiling Blend


"Smiling Blend"

大切な人へ贈る
自分へ贈る
晴れやかなブレンドを目指した
「スマイリング・ブレンド」
甘くふくよかな余韻を残す
ミルクチョコレートのような
なめらかな口あたり。
酸味はなく親しみやすい香味です。

HUMMOCK Cafe 18周年の
アニバーサリー・ブレンドとして焙煎したものの
このブレンドの試飲を重ねるうちに
どこかで見た微笑ましい風景であったり
しぜんと記憶を辿るような気持ちが芽生え
積年の苦労のその先に幸せがあるのではと願って
「スマイリング・ブレンド」と名付けました。
このブレンドは定番として継続してまいります。

250g / 1,300円(税込)
約20~25杯分です。

店頭・ウェブショップにてお買い求めいただけます。
https://hummock.thebase.in/




2020年5月25日で、なんとかHUMMOCK Cafeは18周年を迎えることができました。日頃よりご愛顧くださっている皆さまありがとうございます。

今年は昨年よりも緑渡る季節が沁み入ります。18年の中でも最も厳しい状況ではありますが、コロナ禍の緊急事態宣言以降、テイクアウトやウェブショップご利用のお客様からのお声がけやメッセージにはとても励まされ、開業当初から来てくださっているお客様や10年ぶりにお越しになった方々など、信頼関係や絆を肌で感じ助けられています。

新型コロナウイルス感染症対策を取りながら新たな気付きや見つめ直すことも多く、今後の営業についてふたりで日々話あっていいます。今後は、新たなスタイルでお客様をお迎えするお店として継続してまいります。6月からの営業形態は後日お知らせさせていただいと思っています。

※5月29現在も週末もテイクアウトのみの営業となっております。
2階カフェはクローズしておりますのでご注意お願い申し上げます。