Monday, June 21, 2021

Information 2021.6.21


日頃よりご愛顧いただいている皆様に感謝いたします。
6/20父の日は、おつかいにお子さんがお越しいただいたり
お父様とご一緒にコーヒーを選びにいらっしゃったり
通販サイトにて事前にギフト用のメッセージを添えていただいたり...
従来の営業スタイルとは違う中ではありますが、新鮮な喜びをいただいております。
本当にありがとうございます。

店頭では、自家製カンパーニュパンを用いた定番の「自家製ロースハムのカンパーニュサンド(上写真)」が、時間帯問わずにご注文をいただいております。

コーヒーについては、手軽に淹れていただける定番のティーバッグタイプの「テトラコーヒー(通常4包入り)」を、店頭に限り お好みの豆にて一杯ずつ個包装する「テトラ特別パック(1包入り)」も対応させていただいています。基本的にはテトラ特別パックの作り置きはしておりませんので、ご用意する時間を頂戴しております。ご希望のお客様は、お好みの豆の種類と数量をご来店いただく2日前までにメールをくださいませ。

写真下は、先日お客様よりご注文いただき手土産用としてご用意させていただきました。
写真は数多くございますが、基本4つから特別パックを承っていますので、よろしければ相談くださいませ。 




兵庫県の緊急事態宣言が6月20日で解除され、21日からまん延防止等重点措置区域となり、弊店では引き続き Coffee Stand でのお持帰り/テイクアウト営業を中心に続けてまいります。ただ、その中でも屋外席の手入れやその他造作工事、メンテナンスなどを6月~7月中は進行しているところでいます。
屋外ではそよ風を肌で感じながら、「ただ何でもない豊かさ」のようなひと時があると信じており、この季節の自然へ意識を向けると心の持ちようも変わるようにも思えてきます。
そう、この場所でカフェを始めようとイメージを膨らませていたころの想いに回帰しているかのようです。

こういったことから、6月21日以降すぐさま従来のような広く皆様への店内飲食(イートイン)への切り替えに至る状況と心境ではないことと、コーヒーの小売・卸売りのご注文いただくお客様・お店様へのお仕事にも対応させていただいることなど、どうぞご理解をいただけますよう よろしくお願い申し上げます。
自家製のサンドイッチやランチボックス、焼き菓子、エスプレッソチーズケーキなどのお持帰りも、今後も変わらずお待ちしています。