Thursday, June 30, 2022

Information about coffee beans



日頃よりご愛顧賜りありがとうございます。

コーヒー豆の販売価格について

世界的な生豆価格上昇の影響がじわじわと広がっていることを実感しています。コーヒー生豆や、焙煎時のガス代、資材の値上がり等、厳しい時代になってきましたが、生豆仕入れのクオリティを維持するため なんとか情報チェックしながら、いい生豆を入手できることに有り難さを感じております。


HUMMOCK Cafe店頭では
2022年7月2日より(通販サイトでは7月14日より変更予定)
小売価格の変更を行います。

生豆価格の値上がりもある現状の中、
焙煎豆販売価格をできるだけ維持していくための当店の方針
*店頭ではコーヒー豆200g以上~購入に変更(少量100gは通販限定)
*店頭でのコーヒー豆ご購入の際には、1ドリンクオーダーをお願い、おすすめ致します
*作業の効率化を日々図るとともに、お客様の信頼と楽しみに繋がるようドリンクメニューのブラッシュアップにも努めています
*当店の飲食店としての設備機能と経験を活かした工夫を今後もしてまいります

焙煎豆をはじめとする取扱い商品につきましては、
変わらぬ品質を継続してまいる所存ですので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 


Hummock Coffee Roaster焙煎コーヒーを
ご使用/販売いただいている店舗様(2022年現在 不定期も含む)

〇 アンジュール+(愛媛・新居浜)
〇 oeufs(兵庫・網干)
〇 匙屋+sajiya studio(岡山・牛窓)
〇 Hummingbird coffee(東京・目黒)
〇 芒種(兵庫・生野)
〇 mono 森音(北海道・美幌)
〇 lizm/十三月の窓(兵庫・小野)
〇 Lumiere...(兵庫・四郷)
五十音順


また、Hummock Coffee Roaster では他店舗さまの
オリジナル・カフェオレベース製作におけるコーディネートと焙煎工程を担当させていただき、完成納品までのお手伝いをさせていただいています。
ただいま(2022年夏)下記店舗さまにて、各オリジナル品をお買い求めいただけます。在庫等のお問合せは各店舗さまへどうぞ。

Hummingbird coffee(東京・目黒)



oeufs(兵庫・網干)