Tuesday, June 22, 2010

改修工事終了


昨日でバルコニー・階段改修工事が終了しました。

23日(水)から通常営業に戻ります。

画像は最後の作業、階段の手すりの新設です。
僕は久しぶりの溶接作業だったので、
電源どれ?から始まり(危ない...)
調子よく慣れた頃に終わりました...そういうものですね。
今までスリルのある階段でご迷惑をおかけした方
申し訳ありませんでした。
踏み板も幅広になりました。

なかなか日記でのメニュー紹介が追いついていませんが
とりあえず箇条書きでご案内させていただきます。

・アイスコーヒー用の豆の販売
・夏のオススメパスタ
・夏のオススメケーキ
・静かなる音楽群のCD入荷
・僕の中で永遠の名盤の入荷

など、盛りだくさんに抱えています(笑)
やっと作業が終わったのでこれらを
順次写真付きで紹介してまいりますのでお楽しみに♬
どうぞチェックお願いします。