Saturday, March 26, 2022

Tumbler & Canister




HUMMOCK Cafe オリジナルタンブラーを作りました。

更新)上記オリジナルタンブラーをご持参、コーヒーのテイクアウトオーダーいただく方には(ご購入時も含め)、毎回割引価格でご提供させていただきます

2023/6/29更新)7月より1階コーヒースタンド営業時間が、2階店内ご飲食営業前の朝2時間(9:00〜11:00)のみに切り替わりますので、ご注意をお願いいたします。タンブラーをご購入くださいました方々には感謝の気持ちを込めて、テイクアウト時にタンブラーご持参割引を継続中です。対応可能な時間が、朝の上記2時間と店内ご飲食利用後のお帰りの際にテイクアウトご注文いただく場合、のいずれかとなります。ご利用の際はお手数おかけしますが、最新の営業カレンダーの投稿をご確認くださいませ。ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せくださいませ。ご愛用いただいています皆さまに心よりお礼申し上げます。



店頭/通販にてお買い求めいただけます。

マットな質感でチョコミントのような やさしい色合い
本体は竹繊維配合 リッドはコーヒーかす配合の エコロジカル・タンブラー

二重構造であたたかい飲み物は冷めにくく、冷たい飲み物をいれても結露を抑えてくれます。作ったいきさつは、コロナ禍以降テイクアウトコーヒーの需要はあるものの、その都度用いる使い捨て容器に次第に違和感を感じるようになったことがきっかけです。行楽のお供や、車中、オフィスでもリユースできるタンブラーとしておすすめいたします。

※1階Coffee Standにてテイクアウト用の使い捨て容器は終了し、陶器カップにてベンチでお召し上がりいただく、もしくはテイクアウトコーヒーをご利用目的のお客さまには、このタンブラー(洗浄済みをスタンバイ)をご購入いただくか、マイボトルのご持参をおすすめいたします。


*  *  *  *  *


コーヒー関連としまして、
お客さまからも多く問合せをいただいていた
キャニスターも入荷しました。



   

時を重ねるほどに表情が育ってゆく
中蓋付きで密閉性も高いキャニスター

Hummock Cafeとしてオリジナルキャニスターを作ろうと数年検討してしていましたが、個人的に愛用しているCINQさんのコーヒーキャニスターを手にとるたび、理想的に感じていたCINQさんの商品を取扱いすることにしました。シンプルな無塗装のブリキのため水気には注意は必要ですが、経年で味のある雰囲気になります。組合せとしておすすめのスウェーデンの老舗キッチンメーカー「ヨナス」のコーヒースコップも入荷しました。

5/26更新)2022/6/1 より 価格改定がございます

CINQコーヒーキャニスター 中蓋付き/コーヒー豆約350g
CINQティーキャニスター 中蓋付き/茶葉約200g(コーヒー豆約150g)完売しました
愛犬・愛猫のフード/トリーツ保存容器としてもおすすめです。

そのほか下記デンマーク・ボーンヘルム島の職人が作るコーヒーブラシなどお手入れ品も、店頭/通販にてお買い求めいただけます。