Monday, August 22, 2011

gentle pianosolo


最近涼しくなりましたね。
エアコンをオフにしてお家でゆっくり過ごす時には
静かな音楽を聴きたいものです。
皆さんそれぞれ聴くジャンルは異なると思いますが、
僕たちは主張しすぎず ゆるやかな音楽を、
小さなヴォリュームをそっとかけていることが多いです。
fromベルギー&ドイツの静かなピアノソロ3タイトル、
こちらもまた心穏やかになります。

●Jean-Philippe Collard-Neven / Between the Lines 2.100yen(在庫×)
Powered by TubeFire.com

●Henning Schmiedt /Klavierraum 2.100yen (在庫×)
●Henning Schmiedt /Wolken 2.100yen(在庫×)
Powered by TubeFire.com