Friday, October 7, 2022

Information



2022年10月12日(水)
東京・学芸大学Hummingbird coffeeさんにて
通常営業のなかコーヒーをドリップさせていただきます。

〈当日販売の予定〉
・秋ブレンド「オトーニョ」をはじめ、コーヒー豆数種類
・大麦ドーナツ「コーヒー&アーモンド」「チョコ&オレンジ」
・大麦スコーン「サツマイモ&リンゴ」


今回で3度目となるHummingbird coffeeさんとのコラボレーション営業
お時間ご都合つきましたら
Hummigbird coffeeさんにてお会いできることをたのしみにしています。

※姫路的形の実店舗は10/12~14まで臨時休業しています











お礼
Hummingbird coffee さんでの出張ドリップとドーナツはおかげさまで完売しました。店主の吉村健さん、お越しくださった皆さまに感謝いたします。久しぶりの上京でしたが、出張する度に来てくださるお客様や、通販でやりとりしていたお客様との邂逅。絶えずご来店くださり、閉店間際には友人たちも駆けつけていただき感激の日にもなりました。ありがとうございました。

翌日以降は SCAJ2022 への参加とコーヒーショップなど巡り、今回は愛犬同伴の旅だったのですが、行く先々のお店ではドッグフレンドリーな方々ばかりで心温まる思いでした。今旅の体験は自店舗へ フィードバックしてまいります。