Friday, August 6, 2010

NEW ARRIVAL !



「旅先からの絵葉書のようなアルバム」

● Lui / Lui   2400yen(税込)(在庫×)

猛暑である日々も幸福な時間へと変えてしまう、とびきりな音楽。
1978年ハワイ録音。
ハワイ産AORの最高峰ともいわれている名盤『Lui』が奇跡の世界初CD化!
幻のアーティストとも言われていたルイ・ウィリアムス。
アルバムを聴き終えると、眩しいばかりに太陽がふりそそぎ
目の前には白くきれいな砂浜と蒼い海が広がっているはず(希望を込めて)。


橋本徹さんたちが、サバービア・スイートで『Lui』を紹介されているジャケットを観て、
ジャケットから感じ取れる音楽を妄想し、いつか聴いてみたいと思っていた作品です。
オリジナルのレコードなんてなかなか見つからないし、見つかっても貴重な故かなり高価。これはうれしい再発です。
世界限定1000枚!
ハンモックカフェにも入荷することができました!

『Lui』の詳細はこちら、試聴もあります♪