Sunday, June 9, 2013

11th Anniversary of HUMMOCK Cafe


6月8日(土)はアルゼンチン人作曲家/ギタリスト ギジェルモ・リソット ”ソロ・ギター コンサート” 姫路公演~HUMMOCK Cafe 11th Anniversary~ でした。
梅雨の晴れ間の心地よい天候にも恵まれ、ギジェルモのギターが満場の観客の皆さまの胸に深く届いた素晴らしい公演となりました。この日のコンサートのレポートは近日、写真とともにご報告させていただきたいと思っています。
まずはハンモックカフェへ遥々演奏に訪れてくれたギジェルモと、ご来場いただきました皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。また演奏が始まるまでのお時間の素敵なBGM選曲をして頂いた吉本宏(bar buenos aires)さん、そして手助けをしてくださったサポートスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!! ギジェルモ・リソットのツアー企画・招聘元のインパートメント 稲葉ディレクターにも深くお礼申し上げます。

11周年を皆さまの愛情に包まれて迎えられ、これからも感謝の気持ちを大切に営業してまいりたいと思います。 周年記念にハンモックカフェへの愛あふれるきり絵を制作してくださった作家YUYAさんの作品が、また新たな日々をやさしく見守ってくれています。