Saturday, May 25, 2019

17th anniversary

2019年5月25日
風薫る季節が巡ってくると
開業した日のことを思い出します。
HUMMOCK Cafe は本日17周年を迎えることができました。
日頃よりご愛顧下さっている皆さま
応援いただいている方々に心から感謝申し上げます。

これからも同じ場所で明かりを灯し続けれるよう
コーヒーに料理に音楽に
本気でお伝えお届けさせていただけるモノ&コトを
小さな営みであり続けれるよう
励んでまいりたいと思っています。

これまでのたくさんの大切な想い出を胸に
一日一日の出逢いと遠くからも送って下さる声援に支えられています。
5月の海辺の新緑と里山の景色に見守られ
気持ち新たにまたひとつずつ。
今日もいい一日でありますように。


中村信彦、真理子
HUMMOCK Cafe / hummock label


写真撮影はArgyle design 宮良当明さん
ありがとうございます