Friday, May 5, 2023

2023.6.3.sat "small appetite" vol.16 ~ rainy season ~








small appetite vol.16
~ rainy season ~
を終えて(2023.6.8)

水無月の演奏会。当日の料理内容は、”水をテーマ”にイメージを膨らませる中で、当真伊都子さんの音楽とそのお姿から しなやかな人魚を思い抱きながら進んでいきました。
ふだんのメニューでご提供中の自家製ロースハムや手打ちパスタや自然発酵種カンパーニュはそのままに、瀬戸内の鮮魚を淡く透明感を浮かべた一皿一皿に仕立ててまいりました。
食後のデザートには紫陽花をモチーフにしたジューンベリーのタルトレットなど、そのひと時は small appetite vol.16~rainy season~ 演奏と歌と朗読をふり返りながら、皆が一体となり しぜんと笑顔が寄り添う会になりました。
『穏やかな空間で食と音楽を愉しむ店』と営む日々、”small appetite”はすばらしい音楽家から体現もいただくことができ、これからも継続できるよう、店としての目標の一つです。

当真伊都子さん、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。


*  *  *  *  *









small appetite vol.16
~ rainy season ~

Itoko Toma Solo Piano


ささやかな季節料理と演奏会”small appetite(スモール アペタイト)”第16回は、作曲家ピアニスト当真伊都子さんをお迎えします。

2021年のコロナ禍において小さな演奏会を開催し、彼女の天衣無縫な演奏はとてもポジティヴな気持ちにさせてくれました。季節はめぐりふたたびHUMMOCK Cafeにて。今回は、たびたび 美術館や療養所などで披露されている”声”も交え、雨と六月の潤いを感じるプログラムになる予定です。 風薫る的形の港にて、音楽と季節に寄り添う夕食とともに "small appetite "をお愉しみください。


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

出演 | 当真伊都子(ピアノ、ヴォイス)
日程 | 2023年6月3日(土)

無事終了しました。関わってくださいました皆さまに感謝申し上げます。


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/


■Itoko Toma オフィシャルHP
https://itokotoma.com/

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\